ノレル?NORERU?

MENU

NEWSお知らせ

2022.3.10

日本パラサイクリング連盟強化選手トライシクル日本代表福井万葉選手の合宿密着レポート

 いわきで合宿をスタートさせている、福井万葉選手の本日の練習に密着しました!
 本日のメニューは、AMリカバリー PMインターバルトレーニングです。
 午前のリカバリーでは、新舞子ハイツ → 七浜海道 → ワンダーファーム までの約30kmの道のりを走りました!
 ちょっと息抜きに・・・
 ワンダーファームでは、あの有名な秘密道具とともにパシャリ、トマトのオブジェとともにパシャリ(哀愁が漂っております。。。)。
 その後、新舞子ハイツのレストランで美味しい昼食(福井選手はカレーを食べました)を済ませた後は、別腹の「もぐもぐタイム」!本日のお供は「ゼリーのイエ」のゼリーたちです!初めて食べた福井選手も「美味しい」と喜んでおられました!
 午後のインターバルトレーニングでは、食べた分をしっかり消費するハードなトレーニングを行い、本日の練習は終了です。
 継続的にいわきで合宿を開催していただいていることに感謝し、今後も精一杯サポートさせていただければと思います!
リポーター by スポーツコミッション担当 スポーツコーディネーター窪木