ノレル?NORERU?

MENU

NEWSお知らせ

2022.2.10

NORERU?CYCLE 自転車試乗・販売サービス開始のお知らせ

 

本日2月10日よりNORERU?にて自転車の試乗・販売サービスを開始しましたのでお知らせさせていただきます。

 

NORERU? CYCLEでは、自転車を買う人と、自転車のミスマッチを防ぎ、後悔しない自転車選びを3ステップでご提案!

 

①相談…どんな目的で、どんな自転車を購入したいのか、丁寧にヒアリングし、予算内で最も適した自転車をご提案!

 

②試乗…購入したい方の、体の大きさや運動能力、使用目的に自転車がマッチするかお試し!ペダルやハンドルなど、どんな形状のものが良いかもお試しいただけます。

 

③販売…購入後の配送サービス無料!最適の自転車をご購入後も、メンテナンスや故障など、NORERU?メンテナンスブースにて対応いたします!

 

購入前の不安を支え、購入後も手厚く皆様をサポートさせていただけるこちらのサービス。子どもの自転車を探しているという親御さんや、運動のために自転車に乗ってみたいなという方、熟練の自転車乗りの皆様までぜひお気軽にご相談ください!

 

試乗サービス

 

ヒアリングにて最適の自転車をご提案後、実際に自転車に試し乗りができるサービスです。日帰り・1泊2日・2泊3日の3つのプランからお選びいただけます。いつも使う通勤で試してみてもよし、買い物に行くのに試してみてもよし、試し方は皆さん次第!ぜひご利用ください。

 

【プラン】

 1日(日帰り)・1泊2日・2泊3日/一律3000円 

 

 ※保証金として現金のみにてお預かりいたします。

 ※配達はいわき市内のみ対応可能、ご相談ください。

 ※日曜:2泊3日プラン、月曜:1泊2日、2泊3日はご利用できません。

 

【試乗セット】

 自転車+ヘルメット+鍵の3点セットで貸し出し!

 

【申し込み】

 お電話(0246-85-0170)にてご予約いただくか

 直接NORERU?にお越しください。

 

【営業時間】

 平日:11:00~19:00、土日祝:10:00~17:00 (閉店時間の1時間前まで)

 

【注意事項】 

 ⚠️ご利用の際には、顔写真付きの身分証明書が必要です。

 ⚠️未成年者の利用の際には、保護者の同意書が必要となります。

 

販売サービス

 

購入特典として、自転車配送無料を実施!最適な自転車をご購入いただいた後も、あなたの自転車ライフを手厚くサポート!日々のメンテナンスやパンク修理など、NORERU?メカニックブースにて対応いたします。

 

【お支払い方法】

 現金またはクレジットカードにて。

 ※クレジットの分割払い・リボ払いに一部制限がございます。

 ※交通系ICカードやPAYPAYは対応しておりません。

 

【取扱いメーカー】

 ・FUJI

 ・BRIDGESTONE

 ・COLNAGO

 ・Bianchi

 ・ヨツバサイクル 他

 取扱いメーカーはご相談ください。

 

【その他自転車小物】

 自転車と一緒に購入したい、ヘルメットや鍵、ライト、サイクルウェア等も販売しております。