ノレル?NORERU?

MENU

NEWSお知らせ

2022.1.12

1月イベントカレンダー公開!

\1月NORERUイベント一覧!/

自転車文化発信・交流拠点NORERU?では、誰かのノレル?という気持ちを支え、チャレンジできるような場を目指しながら、「自転車のある暮らし」や「自転車とともに楽しむまちいわき」を発信して、さまざまな交流の場を作っていきます。

1月イベントをまとめてみましたので、ぜひぜひチェックしてみてください🚴‍♀️

※1月開催補助輪はずし教室は定員に達したため募集を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

—————

◆1月16日(日)開催!メカニック教室

・今回のメカニック教室は、クロスバイク&ロードバイクの「クイックリリースレバーの使い方、変速の仕方、空気の入れ方」をテーマに実施。梅澤メカニックによる座学の後には、ご自身の自転車で実践練習も行います。自転車の基本的な使い方をおさらいしたい方や、普段自転車に乗っていてわからないことを相談したい方にオススメです!

予約はこちら💁‍♀️

https://forms.gle/Etsk88vZ4AtPVEsV9

 

◆1月18日(火)開催!「ぼくらのツール・ド・フランス〜89年編〜」

・NORERU?ディレクター権丈泰巳×チャッピーこと高木永によるツールドフランスを語る会、好評につき第二回を開催いたします。今回は1989年にタイムスリップ!89年だったら語らないわけにはいかない!という飯島慎介さんをゲストに迎え、語らい合いたいと思います。

予約はこちら💁‍♀️

https://forms.gle/vG18PF6Eddp14UQr5

 

◆【定員に達したため予約受付終了しました】

1月29日(土)開催!「補助輪はずし教室」

・お子さまの自転車デビュー、補助輪外し練習を自転車専門のスタッフが指導する教室です。「補助輪を外す時期だけれど、うまく教えられるか不安…」というお父さん、お母さん必見!自転車に「乗れた!」という特別な瞬間をサポートします。

 

◆1月29日(土)開催!ラクロスクリニック

・いわき市出身のコーチが、ラクロスの技を一から指導!ストラックアウトに挑戦して、素敵なプレゼントをゲットしよう!参加費無料です。

予約はこちら💁‍♀️

https://forms.gle/eJYbVmvxtfNKJm8B6

 

#いわき

#いわきのお気に入り

#自転車

#NORERU?

#スポーツコミッション

#いわきイベント情報

#サイクリスト

#いわきFCパーク

#いわきこどもプロジェクト